【料理】恵方巻き食べた

ぴゅうたです。

先日の節分の日は、みなさは
恵方巻き食べましたか?(*^o^*)

当日はうさ夫さんが飲み会のため
前日に買って食べましたー!



・恵方巻き
・生姜焼き
・ツナと水菜のサラダ
・ワカメと油揚げのお味噌汁
・もずく


この日の買い物は、1,119円でした。
恵方巻きってホント高いですよね。
一年に一回のイベントだから・・・
と買ってしまうのは戦略よね(´-`)


翌日は、うさ夫さん飲み会のため
夕飯は作りませんでしたが、
気力を振り絞りお弁当作りました。


雑!

せめてもの彩りでトマト入れたけど
もうちょっと凝ったお弁当を
早く作れるようになりたいです。

ではではこのへんで。

0 件のコメント :

コメントを投稿