【日記】瞼のしこり、霰粒腫

ぴゅうたです。

2,3年前から瞼にしこりのようなものができ始めました。
ただ、痛みもなく異物感もないし放っていました。



そうしたら自然となくなっていて、
かと思ったらまたできての繰り返し。

最近またできたのですが、またすぐ消えるだろうと放っておいたのです。

しかし無くなる気配がなく早数ヶ月・・・。

さすがに気になり、ネットで調べると
どうやら霰粒腫という病名?でした。

しこりが消えなければ手術で摘出しかないらいのですが
とても簡単な手術らしいので安心。

明日日曜日だから眼科空いてないだろうけど
一度気になったら早く摘出してしまいたい!
あー気になる!

完治したらまた書きます(°••°)
もし手術したらレポしますね。



0 件のコメント :

コメントを投稿