【料理】簡単ペペロンチーノ

ぴゅうたです。

先日作ったペペロンチーノについて。

朝起きて、お腹が空いてたのですが
家にあるのは豚キムラーメン・・・。
朝からはちょっとなぁ・・・



う「パスタとかないの?」
ぴ「ありますよ〜」
う「ニンニクはあるよね、ペペロンチーノは?」
ぴ「つ、作ってみます」←不安大

ということで、作ってみました。


ニンニクをオリーブオイルで炒めて、鷹の爪も投入して少し炒めて
パスタと茹で汁入れるだけです。

今回は刻みニンニクと、チューブのニンニクを使用しました。
愛用している刻みニンニクがあるので、今度ご紹介します(*^^*)

最後に見栄えを気にして、バジルをパパッとかけてみました。
とても美味しくできたのですが、レシピが簡単なので多分誰でも美味しくできます。

やはり、自炊はお金がかからなくて助かります(*^^*)

さて、今日も元気に会社行ってきます!



0 件のコメント :

コメントを投稿