【日記】週末ランチ


週末の土曜日にラーメンランチしました。
行くお店が最近限られてきてたので
行ったことないお店にということで
初のラーメン屋に足を踏み入れました。




お店の定番、醤油とんこつラーメン。
ランチサービスで餃子1皿(5個)がなんと100円!

入ったのが15時でランチタイムぎりぎりで
お客さんは私たちだけでした。


入る前にぐるなびで確認したポイントは3.1。
そして私たちの感想も3.1。笑
ぐるなびのポイント通りの味だったねと
ネットの口コミの正確さを実感しました。


私は夜大学の友達と飲みだったので
ラーメン食べて家に帰ってまったりしましたー


0 件のコメント :

コメントを投稿