【美容】半身浴とスクラブとフェイスパック


いきなりですが今半身欲に使っているボディスクラブと
フェイスパックをご紹介させていただきます!



まずはボディスクラブ


Lalineのチェリーブロッサムです*:..:*
誕生日に同期にもらったもので、
香りも良いしとても気にっています。

ボディクリームもセットでもらってのですが
すでに使い切りましたー。



さてお次はフェイスパック


これは韓国に行った先輩からのお土産。
どこのブランドかは忘れましたが、
あと5枚程残っているので大切に使います。


いつも大体30分弱浸かっているのですが
汗もたくさんかくし角質とれてお肌つるつる。
良いことだらけですね!


できれば平日も入りたいところですが
睡眠をとってしまいます・・・。
こういうところから、女性力上げたいですね。


0 件のコメント :

コメントを投稿